CC総合情報掲示板
CCDX攻略wiki
以上のサイト様と相互リンクを結ばせてもらっています。
軍事部wiki
FMTAD倉庫wiki

3DSゲーム CCキューブクリエイター軍事コミュニティ兼wiiU軍事部コミュニティ

7906
WIIU軍事部×CC軍事部×CCDX軍事部(予定)用の軍事部コミュです。
スレッドはできれば120コメまで使った後、代表者が次スレを建設してください。
一般の方はこの機会に兵器作りに興味を持ってもらえれば幸いです。
フレンドコードは自己責任でどうぞ。
個人情報はやめとけ。
禁止事項
R18(卑猥な直接表現の禁止)

魔女の隠れ家 - とある新兵(ゼウス)

2017/07/26 (Wed) 23:41:43

ファンタジー?

魔法を使う者は魔女と呼ばれ、処刑されていた。

武勲が尊ばれ、騎士は武術を磨き続ける。
この世界で、魔法を使える者は、悪魔に魅入られた者と呼ばれた。

これは、その世界に存在した1人の魔女の手記の断片。

Re: 魔女の隠れ家 - とある新兵(ゼウス)

2017/07/27 (Thu) 00:02:49

土砂降りの雨が森に降り注いでいた。

森を駆け抜けてきたかのようなずぶ濡れの女性が何かしらの文言を唱えると、薄暗い洞窟にあった枝に火が灯る。

彼女は濡れた服を脱ぎ、奥にあったらしき服に着替えるとまた違う文言を唱え始めた。

青白い魔法陣が女性を中心に浮かび上がり、女性が文言を言い終えると手元に毛糸玉の様な生物が乗っていた。

女性はその生物に微笑み、その瞬間崩れ落ちる。彼女の背中から大量に出血しており、到底助からない傷だ。

投げ出された生物は召喚主の危機を悟ったのか、彼女の傷口に張り付く。

生物が張り付くと、紫色の幾つもの小さな魔法陣が彼女の傷口を覆い尽くし、傷口が塞がると魔法陣は消えた。

Re: 魔女の隠れ家 - とある新兵(ゼウス)

2017/08/04 (Fri) 22:16:05

女性はゆったりとした動作で起き上がると、毛玉を優しく撫でた。

毛玉は細かく振動すると徐々に消えていく。どうやら召喚時間を過ぎたようだ。

私は杖 ー今は亡き母親の杖ー をしっかりと握りしめ、気配を隠して近づいた。

「あら、先客かしら?」

私の魔法が届くか分からない距離に近づいた途端に気づかれた。その距離およそ10m。

「私の隠密魔法を気づく…貴方ですか?レウニィル」

私の問いかけに対して女性は笑を零し、フードを降ろす。端正な顔立ち。純金の如き金髪を持つ人はレウニィルしかいない。

「久しぶり〜☆ちょっと追手も来たけど貴方が消してくれたのね〜」

レウニィルはついさっきまで死にかけていたというのに…私はいつもヒヤヒヤするばかりだ…

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.